整形ちゃんねる主催 吉川ちえちか姉妹の整形相談オフ会に潜入してきた

  • ブックマーク
  • Feedly

こんにちは、seina(@st_0905)です。

美容整形に700万円投資しています。なので、整形関係のイベントには興味津々。情報を仕入れたら即申し込み。

今回は、整形公表双子モデル「ちえちか姉妹」の整形相談オフ会に参加してきたので、レポートします!

ちえちか姉妹に直接会える。そして整形の相談や質問ができる、このオフ会。

本当に会えました、相談もできました。しかも、踏み込んだ質問や、一緒に記念撮影まで!

行きたいけど行けなかった方、この記事を読んでオフ会の雰囲気だけでも楽しんでいってください。

ちえちか姉妹とは? 元小悪魔agehaの超人気双子モデル

ちえちか姉妹をご存知ない方のために、簡単にご紹介します!

ちえちか姉妹(吉川ちえ・吉川ちかさん)とは、雑誌「小悪魔ageha」で活躍された、超人気双子モデルです。

2008年から更新スタートしたGROOZブログは、若者層を中心に愛読者が多数。

2017年に小悪魔agehaモデル卒業後、2人揃って美容整形をカミングアウトをしたことで、多くのメディアにとり上げられ話題に。

YouTubeでは、赤裸々な整形事情を公開。中でも爆発的に話題になったのが、ちえちか姉妹のこちらのYouTube動画。

▲歴代の整形手術と費用を公開した動画。再生回数はなんと124万回!(2019年11月現在)

YouTube、インスタグラム、ツイッターにはフォロワーが多数。その他、シャンプープロデュースやセレクトショップ「PARIHUMMERNE」を経営されています。

▲今回のオフ会主催者は、YouTubeチャンネル「整形ちゃんねる」を運営されているキリ子(@kiriko1231)さん。

このチャンネルでは、ちえちか姉妹の壮絶な整形体験談を明かしています。

整形ちゃんねるはこちら

オフ会概要 ちえちか姉妹に質問&相談できるのが主旨

オフ会開催日は、2019年11月21日。19:30〜21:30の2時間制です。

会場は都内某所にある貸切パーティーができるお店で、食べ飲み放題つき。

田舎者の私、ネオン街と人混みに酔いそうになりながら、ちえちか姉妹に会うため都内へ行ってきました。

オフ会当日の流れはこちら。

・質問回答コーナー (20分程度)
・各テーブルにちえちか姉妹が回り、直接質問できるコーナー(各20〜30分)
・ちえちか姉妹と記念撮影
・終了、解散

「質問回答コーナー」は、参加者からアンケートをとっていた質問に、ちえちか姉妹が答えてくれるコーナーです。

参加者の前で、こんな感じで答えてくれます。

質問内容は、

  • クリニックの調べ方はどうしているの?
  • 片方に彼氏ができたらどうしているの?
  • 整形はどこからしたらいいの?
  • いい美容法はない?

など、プライベートなことから、聞きにくいことまで。バッチリ、私の質問もありました。

普段の食事は炭水化物は控えるようにして、タンパク質を多くとるようにしているのだとか。筋トレを始めたのだそうです。

21時半に終了予定のオフ会でしたが、予想以上の盛り上がり。終了予定時刻を30分以上オーバーして終了、となりました。

ちえちか姉妹と直接トークできるのがオフ会の醍醐味

150名ほどの応募があった中をくぐり抜けた、参加者15名たち。

見渡すかぎり「若者オーラ感満載」な女性ばかり。眩しい。

オフ会が始まる前の待機時間、ちえちか姉妹の登場を待ち望んでいる様子が、会場の空気感で伝わってきます。

参加者からは見えにくい席に、ちえちか姉妹が待機中。その様子が気になり、チラチラ覗いては、キャッキャウフフと。遠目から確認できて喜んでいる熱烈なファンの方も。

また「プレゼントを準備したきたんです!」と、ニコニコお話ししてくれる方まで。幸せそう。

「質問回答コーナ」が終了後、ちえちか姉妹が各テーブルに回ります。

テーブルは全部で4ブロックに別れていて、私たちのテーブルに回ってきてくれたのは、オフ会終了間際。いよいよ、ちえちか姉妹と話せる!

恐れ多くキョドッてしまいましたが、鼻の再手術を考えているため、こんな質問をさせてもらいました。

  • 肋軟骨を使った鼻整形の体験談
  • 肋軟骨を採取した場所の痛み
  • 術後の満足度

しかも、隣に座っていたちえさんから「鼻、触っていいですよ」と。なんと、お鼻を直接触らせてもらいました。指先でちょんちょんっと。参加したくてもできなかった方、嫌味じゃないけど本当にごめんなさい、私ばっかり!

ちえちか姉妹にリアルワールドで自由に質問できるなんて、なんて贅沢な時間なのでしょう。

私のように「お2人って芸能人ですよね?」と、突拍子もない質問までできちゃう。それに嫌な顔せず対応してくれる優しさ……

ただ、真近でお会いするとTHE・芸能人のオーラが半端なく、それに圧倒されて緊張してしまいます。あとから「あれ聞けばよかった」と後悔することも。

もし次回オフ会に参加される方がいたら、質問リストをあらかじめ作っておいたほうがいいかもしれません。

吉川ちかさんとのツーショット写真

せっかくなので、ツーショットを撮っていただきました。

▲みてください、この差!!!

生きているのが恥ずかしくなる図です。笑 

ちえさんとも撮ればよかった。電車の時間がせまり、足早に帰った自分のおバカ。

もう少し整形すれば近づける? いや、それは絶対無理

以上が、整形相談オフ会のレポートでした!

ちえちか姉妹はSNS上でみる姿、そのまんま。現実世界でも、大変お綺麗なお2人でした。

しかし「整形を公表しているけど、以前のお顔はどんな感じなの?」と、気になる方もいるのではないでしょうか。私もちょっと気になります。

以前のお顔の様子について調べてみると、YouTubeで公開されていました。もともと可愛い。

私は美容整形に結構な金額を投資しているわけですが、もっと頑張ったら、お2人のようになれるかもしれない。

オフ会終了後は、そんな希望や期待に胸を躍らせながら帰路につきました。

オフ会翌日、都内のクリニックに鼻のカウンセリングへ。

鼻のシミュレーションをしました。が、どう頑張ってもちえちか姉妹のようにはなれません。

という、厳しい現実を知るのでした。トホホ……

ちえちか姉妹の詳細プロフィール

▲吉川ちえ(左)、吉川ちか(右)さん

1988月11月16日生まれ。福岡県出身。雑誌「小悪魔ageha」で大人気モデルとして活躍。2017年4月号で卒業。現在、整形公表双子モデルとしてYouTuber、インスタグラマーとして活動中。セレクトショップ「PARIHUMMERNE」の経営もしている。

また、モデルや芸能人に御用達サロン「アンククロスオリジナルシャンプー 」のプロデュュースも手掛ける。ちえちか姉妹はチェリーツインズの香り。全13種類ある香りの中で、チェリーツインズはTOP3に入る人気ぶり。

吉川ちえ(姉)さんのSNS情報

Twitter @yoshikawachie
Instagram @yoshikawachie16

吉川ちかさん(妹)のSNS情報

Twitter @chikachan1116
Instagram @yoshikawachika1116

ちえちか姉妹を知りたい方向けの記事はこちら

壮絶整形公表双子モデル・吉川ちえ&ちか、ダウンタイムを全公開する理由とは 整形への想いを語る<モデルプレスインタビュー>(前編)

整形公表双子モデル・吉川ちえ&ちか、整形のメリットデメリット、独自の美肌の秘訣を語る<モデルプレスインタビュー>(後編)

YouTubeチャンネル セレクトショップはこちら

>YouTubeチャンネル「ちえちかちゃんねる/ぐりぐら
> ちえちか姉妹のセレクトショップ公式Instagram「parihummerne official
>ちえちか姉妹のセレクトショップ公式HP「PARIHUMMERNE

こんな記事もおすすめです

ビスポーククリニック主催 美容セミナー「キレイの近道」に参加してきました

ルフォーSSRO(両顎手術)+輪郭形成の記事まとめ 

鼻整形のために国内クリニックを9件回った記録 医師の意見をから手術プランを練る

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

Seina

Seina

当ブログでは「美しくなること」をメインテーマに執筆。整形と減量でブサイクから生まれ変わった経験を活かし、ライター・ブロガーとして活動しています。その他、メディア運営&編集長。整形のご相談はココナラで対応中。お仕事のご依頼、その他ご相談はお問い合わせからお願い致します。>詳細プロフィールはこちら